読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性と仕事と子育てとより良い生活

仕事中毒というくらい仕事が好きな自分が育児休暇復帰から退職するまで等、回想と日々を綴っていきます。同じような状況にある人が共感して一人じゃないと思ってもらって前を向いていけるブログになればいいと思ってます。

読書中毒〜リーママたちへ〜

私はそんなこんなで退職しましたが、私を支えてくれた本を紹介していきたいと思います。
「リーママたちへ 働くママを元気にする言葉集。」5時で堂々とにこやかに帰るという一文読んで迷いがなくなり方針に掲げました。まあ、スケジュール帳の上にに今週の目標みたいに書いておくだけですけどね。そしたら、不思議と理解を示してくれる人が増えたんです!引き寄せ?!堂々とにこやかっていうのがポイントだったのかも。
リンク下記の通り