女性と仕事と子育てとより良い生活

仕事中毒というくらい仕事が好きな自分が育児休暇復帰から退職するまで等、回想と日々を綴っていきます。同じような状況にある人が共感して一人じゃないと思ってもらって前を向いていけるブログになればいいと思ってます。

コールセンター

コールセンターの話を聞いた。やっぱり時間がハンデ。

数日だけの、アンケート電話とかならチャンスありそう。片っ端から電話切られそうだけど。

インバウンドやテクニカルサポートは長期で遅い時間までできないと採用なさそう。

おまけにセンターがある場所までどこのセンターにしても通勤時間かかりすぎ。引っ越し?考えちゃうなぁ〜。

コールセンターは時間的にはしばらく無理かも。時間ハンデなくなるまでお預け?

内向的だけど人間好き勉強好きの私には、仕事は合ってそう。マンツーマンの人相手で顔をださず案件のたびに勉強になり接遇技術が研鑽されるのではないかと予測している。クレーム対応も頑張ってみたい。

そうそう、特定文言の書き込みチェックみたいな仕事もあるらしい。極秘任務みたいで興味ある!やってみたい!

なんとかならないかなぁ〜