女性と仕事と子育てとより良い生活

仕事中毒というくらい仕事が好きな自分が育児休暇復帰から退職するまで等、回想と日々を綴っていきます。同じような状況にある人が共感して一人じゃないと思ってもらって前を向いていけるブログになればいいと思ってます。

回想〜とある男性職員

仕事がうまくいってた私に嫉妬してた。


お子さんの病気を元奥さんのせいにしていた方。子育てをアウトソーシングして働いている私に、元奥さんを重ね合わせて代わりに攻撃してきた。


そもそも管理能力が低く、管理は監視と思い込んでいらしたし、そもそも監視しかできない方。


あー、やりにくかったぁ。 今度こそ女性の居場所がある職場にしよう。 選ぶ➕変えて行く