
女性と仕事と子育てとより良い生活

仕事中毒というくらい仕事が好きな自分が育児休暇復帰から退職するまで等、回想と日々を綴っていきます。同じような状況にある人が共感して一人じゃないと思ってもらって前を向いていけるブログになればいいと思ってます。

なんだかなぁ

子育てのために退職して家庭が落ち着いたと話すと、そろって男性は「良い感じなんじゃない?」と言う。私がまったく想定してなかった事態、「そろってやけに好感を持たれる」現象発生。


なんだかなぁ、、、。

次は絶対に女性の職場にする!


そうそう、働きママネットワークみたいなものも今のうち探しておこう。いざというとき探して行こう、つながろうでは遅いんだと思う。