
女性と仕事と子育てとより良い生活

仕事中毒というくらい仕事が好きな自分が育児休暇復帰から退職するまで等、回想と日々を綴っていきます。同じような状況にある人が共感して一人じゃないと思ってもらって前を向いていけるブログになればいいと思ってます。

これから

意外に家にいても平気な自分にびっくり。時間が足りないくらい。

 

これから、短時間パートか、週4日か、フルタイムか。


あーおっくう。

ダブルワークで好きな単発仕事をこなすためだったら短時間パートと手伝いでもいいか、というかベスト。

一年くらいだったら、週4日でもいいかはベター。

手が離れたらフルタイム管理職めざす!その準備目的のフルタイムは経験したい!