女性と仕事と子育てとより良い生活

仕事中毒というくらい仕事が好きな自分が育児休暇復帰から退職するまで等、回想と日々を綴っていきます。同じような状況にある人が共感して一人じゃないと思ってもらって前を向いていけるブログになればいいと思ってます。

退職して後悔しないと誓ったけど

今回は退職を後悔してしまいそう。


入職したかった所の就活落ちた。

条件良くて家からも近かったので働きたかったのに。


これ以上の条件はもうたぶんない。


今回ばかりは退職したことを後悔してしまいそうだ。このまま私は落ちていくのだろうか。


こんなはずじゃなかった。

こどもがいるから?

前歴照会の結果?

面接でざっくばらんになりすぎた?

ライバルがいて履歴書ならべてくらべられた?

 

履歴書経歴書ばらまきたくなかったのにばらまいて終わった。



落ちたところみるたびつらい。

鬱になりそう。

大失恋並みに心が痛い。