
女性と仕事と子育てとより良い生活

仕事中毒というくらい仕事が好きな自分が育児休暇復帰から退職するまで等、回想と日々を綴っていきます。同じような状況にある人が共感して一人じゃないと思ってもらって前を向いていけるブログになればいいと思ってます。

就活失敗で死にたくなる人の気持ちわかった

今回はダメージかなり大きい。


前の職場のあの人に照会したのか?

前の前の職場のあの人に照会したのか?

民生委員のあの人に照会したのか?

親戚のあの人に照会したのか?

あの人に照会したのか?


うわっ、被害妄想、ヤバイ、私。


家から近すぎるところは、落ちたときのダメージ大きいね。建物や社用車をしょっちゅうみることになる。


就職してから近所に越すのは良いかもだけど。まさか落ちるとは思わなかった。

きついな